身近にあるテレビは、誰でも簡単に見ることができます。 だからこそ、より見てもらえるものを作りたいと思っています。 楽しいコンテンツも非常時のコンテンツも誰かのためになることを意識して、作業に取り組んでます。
表現の幅を広げるため、新しいものを知ろうとする好奇心や柔軟性は特に大切にしています。 またクライアントが求めているイメージを正確に汲み取って表現するのはもちろん、 +αの提案が出来ないかも常に意識するようにしています。
私は入社するまでAdobeのソフトをほぼ使ったことがなかったのですが、そんな私にもCGセンターの人たちは優しく丁寧に指導してくれました。 今後は番組制作という枠だけにとらわれずにクリエイティブなことに挑戦していきたいです。
広告代理店業務では「お客様が広告を出すことでどんな効果を望んでいるか」、イベント業務では「来場したお客様に楽しんでいただく為にどんな運営ができるか」など、常にお客様目線になることが必要な仕事だと感じています。